ホーム > 新着情報 > 『TOEICに効くビジネス英語・単語リスト』『発音虎の巻』プレゼント! 

新着情報

『TOEICに効くビジネス英語・単語リスト』『発音虎の巻』プレゼント! 

2016/07/12 更新

ベーシックイングリッシュキャンプの応募者全員プレゼントに『TOEICに効くビジネス英語・単語リスト200』『発音虎の巻 事前学習』を追加しました!英語の勉強に利用してくださいね☆

希望者はこちらをクリック↓

 

 

『TOEICに効くビジネス単語リスト200』はTOEICを受けようと思っている方は避けては通れない重要ビジネス英語が200単語が激選されています。


役職、就職、職業、景気、勤務、商品、出張、電話などがジャンル分けされ、TOEICで頻出頻度の高い単語達がリストアップされています。ジャンル分けされているからそれぞれの単語が繋がりやすくもなります。
フィリピンでもTOEICは受けれるし、フィリピン留学中に受けるも良し、留学後に受けるも良し。でも留学後は早めに受けて下さいね!

 

『発音事前学習』は英語の発音を勉強・練習するにあたり、必要な知識が述べられています。これを知って発音の勉強をすると成長率が高まります。
英語の発音記号、母音、子音、有声音、無声音、これらの言葉、意味を知っていますか?知らなくても英語の発音は学べますが、知っている人は成長スピードが速いです。
こういうのを中学校で教えて欲しかった!!と皆様仰ります
なるべく効率よく勉強しましょう。
フィリピン留学前に、全部分かるようになるのは大変ですが、記号に慣れておくだけでも大きな差になります。

時間は平等にありますが、有限です。
フィリピン留学はどれだけ準備をしたか、どれだけ予習をしてきたか。すでに勝負は始まっています!! 

 

すべての英語の練習は

『未来のために』

英語はただのツールですからね。そのツールをどう使って自分の未来を切り開いていくかが重要です。