ホーム > 新着情報 > オンライン英会話プログラム 

新着情報

オンライン英会話プログラム 

2016/05/24 更新


ベーシックイングリッシュキャンプではオンライン英会話プログラムのサービスを限定で開始しました。
こちらはこれからフィリピン留学に来られる方、ベーシックイングリッシュキャンプ卒業生をメインにご提供させて頂いております。
もちろん、その他の方も、英会話の練習をしたい方も承っております。
その代わりその際は、しっかりと体験レッスンを受けて頂いてからになります。
それはしっかりとご納得して頂きたいからです。

オンライン英会話のよくある失敗例で、結局わけが分からず終わった。
全然喋れず終わったと言う声は良くあります。

だからこそ、当校ではこれからフィリピン留学に来られる方、当校卒業生をメインにご提供させて頂いております。

フィリピン留学前にオンラインで準備運動、英語に慣れる事をします。
初心者の場合でオンラインだけでペラペラになれる事はありません。
あくまでフィリピン留学前の準備運動です。でもこの英語に慣れると言う行為、経験が非常に重要です。準備運動も無しに持久走を走れないのと同じです。

一番のメリットは、こちらに来てからオンラインで受講した事ある先生に会うと、幾分慣れている、お互い知っているのでスタートがスムーズに切れます。
期間の限られている留学生活で、良いスタートを切る事は重要です。
人間だから、何度か顔を合わしている方が絶対に良いスタートが切れます。

そして何より、卒業後に英語を使う機会が減って、英語力が落ちたと卒業生様から相談を受け、オンラインでレッスンをさせてと依頼されていました。
まだ小規模ですが、何とかリリースできる事になりました!
卒業した後も、知ってる先生でレッスンができる。ベーシックイングリッシュキャンプのメソッドを利用したレッスンができます。

フィリピン留学前、留学中、留学後も英語力をトータルでサポートさせて頂きます!!

フィリピン留学前から勝負は始まってますし、留学後もそこで勉強やめたらもったいないです!でもなかなかやり続けるのは大変なので、留学後も少しでもお手伝いさせて頂きます。
英語で人生の可能性を広げてもらうまでトータルサポートです!

 

【費用】
25分レッスン 700円

50分レッスン 1300円

【お得なパッケージ】
25分レッスン 12回 7,700円(日本時間 平日9時~18時)
50分レッスン 8回 9,900円(日本時間 平日9時~18時)
上記時間以外(日本時間 18時以降や土日)は1レッスン100円追加で承ることも可能です。(要相談)

 

 

 

 

 

 

当校のオンライン英会話プログラムや発音矯正プログラムを日本の学校でもトライアルで開始し始めています。



名古屋で人気の英会話スクール Enter Link English

オンライン英会話プログラムや発音矯正プログラムのお問い合わせはコチラ