ホーム > 新着情報 > ネイティブ発音が手に入るシラブルラーニング

新着情報

ネイティブ発音が手に入るシラブルラーニング

2021/04/07 更新

 

①シラブルラーニングとは?

シラブルとは音節、音の塊のこと。音の数だと思ってください。

英語と日本語では音の数が思っているものと大きく異なります。

例えば、マクドナルドを6つの音だと思っていたら、実は3つの音しかない。

シラブル(音節)を理解して練習すると、ネイティブのような音、リズムが出せるようになります。

カタカナ発音からの脱却となり、一気に綺麗な発音になります。

シラブルラーニングでは、日本語にはないリズムの取り方、音のつながり方を習得するトレーニングを行います。

 

②シラブルラーニング Before After 動画

50秒でシラブルラーニングのビフォアーアフター、効果を説明しました。

ネイティブ発音への近道を知りたい方はご覧ください。

 

③シラブルラーニングの効果


このレッスンを受講してトレーニングをすると、最短でシラブル、リズムが正しくなり上記の
効果が得られます。

それはネイティブに伝わる発音、一生使える発音スキルとなります。

 

④ネイティブ発音を手に入れる発音レッスンキャンペーン

シラブルラーニングを含めた当校の発音3レッスンを4月中のみお試しできます。

【お試しできるもの】
・発音レッスン25分×3(フィリピン人講師)
・学習方法レクチャー(日本人)15分

コツを知ってレッスンを受講すれば発音スキルの上達スピードがより早くなります。

 

⑤申込・お問合せ

申込、お問合わせは以下当校の公式ラインに「発音レッスン希望」とご連絡くださいませ。

下のボタンをクリックすると友だち追加ができます。

申込受付は4/24(土)までとなります。

line
line