ホーム > 新着情報 > 【2019年新春キャンペーン】最大10万円お得!

新着情報

【2019年新春キャンペーン】最大10万円お得!

2019/01/02 更新

フィリピン留学 2019年の新企画!


フィリピン留学のお得なキャンペーンのお知らせです。
長期で留学して本当に英語を何とかしたいという方への新キャンペーンです!

9週間以上の留学で、1週間あたり3,500円分のマンツーマンレッスンが追加されます。

<新春キャンペーンレッスン特典>

平日マンツーマン1レッスン無料追加

1週間あたり3,500円分のレッスンで、最大25週間で合計87,500円分の特典となります。

25週間(半年)で 87,500円
21週間(5ヶ月)で 73,500円
17週間(4ヶ月)で 59,500円
13週間(3ヶ月)で 44,500円
9週間(2ヶ月)で 31,500円
上記金額分のレッスンが無料追加されます。

21週間以上の方は、長期割引としてさらに 12,500円割引させていただきます。
25週の場合、最大で合計100,000円分の特典となります。

<利用条件・注意点>
一人部屋のみ、入学金、共益費、ビザ代、教科書代、エアコン代、保証金などは別となります。
9週間以上の留学、3/31までに入校できる方(4月以降の場合は要相談)
お申し込み後1ヶ月以内に料金のお支払いをしていただきます
申込時にその旨を伝える

お問い合わせ・申し込みはコチラ

3ヶ月以上の長丁場となると、途中でマンネリ化や中だるみが生じる可能性があります。
それも覚悟の上、理解の上で挑戦する方「英会話をなんとかしたい!」という意志をお持ちの方はこちらのプランはオススメです。
飽きっぽい人や、共同生活ができない方はオススメしません。

希望期間によっては部屋の空きが無い可能性もございますのでご注意下さい。

参考記事:b.E.Campの留学費用・料金表について

半年間の留学でどれくらい成長できるか

①「伝わる発音」「聞こえる耳」を育てる授業(オプション)
②英語脳を鍛える授業
③基礎文法・表現を身体に染み込ませ使えるようにする授業
をマンツーマンで行います。

▼レッスン風景

留学時の英語レベルにもよりますが、日常会話はほぼ問題なく話せるレベルで、相手の言っている事がわかるようになります。

■1ヶ月目から2ヶ月目

基礎英語【単語】【発音】【文法】を基礎から徹底的に学びます。
入校前と入校時に勉強方法のガイダンスで勉強方法を学びます。

分からなかった単語、言えなかったことはメモに残すように心がけましょう。
単語はオプションの単語セミナー、発音はフォニックスクラスをこの時期に受講しておくと、全体の成長スピードが速くなるので絶対に受講するのがオススメです。

参考記事:単語セミナー・ 30日間単語キャンプ

参考記事:
ナオキのフォニックス・リスニング・ディクテーションクラス

同時に、レッスンではしっかりとアウトプット量を増やし、英語を口から出す事に慣れます。
単語の習得レベルにもよりますが、1ヶ月を過ぎたあたりから周りが何を言っているか分かり始めます。

毎日の積み重ねが大切です。最初が一番大変な想いをしますが、無理のないスケジュールでレッスンを受けます。
2ヶ月目から簡単なレベルの本を読むようにしましょう。自分のレベルで十分に理解できる本を選ぶのが重要です。

最初は定着率はどうしても低いですが、繰り返し続けてレッスンを受けるので成長具合は下の表のようになります。

■3ヶ月目から4ヶ月目

レッスンカリキュラムにリーディング、ライティングの要素を少しづつ追加し、固めた基礎をここで飛躍的に伸ばします。
リーディング、ライティングでしっかりとした音の繋がり、リエゾンの確認をしてスピーキングに反映させます。
新たに自然な英語・表現、語彙も習得できます。
使用する題材は辞書を使わなくても読めるレベルの文章から開始し、英語のインプット、アウトプット量を増やします。
少しづづ難しい文章にレベルアップして効果的に学習を進めていきます。
簡単な文章ならある程度理解できるようになっていますし、日常会話でも言っていることが殆どわかるレベルになります。
音読を毎日のライフスタイルに組み込みスピーキング力をさらに強化します。

この期間に中だるみや疲れがきますので注意しましょう。

■5ヶ月目から6ヶ月目

4ヶ月目まで学んだ事を生かしスピーキングの練習を繰り返し行います。
成長具合によってテーマを決めてディスカッションをレッスンに取り入れます。
聞く、話すを多くしたレッスンの中に自分の意見を含めて自分の文章でスピーキング力を伸ばし英語脳、英語の思考回路を鍛えます。

ベーシックイングリッシュキャンプのレッスンを繰り返し行うことでしっかりと英語を理解して英語を英語で理解して英会話ができるようになります。

留学開始時の英語レベルにもよりますが、日常会話はほぼ問題なくこなせるレベルまで成長し、相手の言っている事がわかるようになり少し深い話もできるようになります。
わからない言葉が会話に出てきてもそれに対して質問し、説明して貰えばわかるようになります。

もちろん専門性の高い会話などはその知識が必要ですので日本語としての知識があるかないかにもよります。
発音に関しても基礎から勉強、練習し、イントネーションや滑らかに言う練習をひたすらしますのでスピーキング能力も向上します。

■英語が苦手な初心者が25週程留学した時に期待できる英語力

TOEICのスコアで500〜600点程になります。まずは大学生の平均を目指しましょう。

600点は履歴書にも書ける数値になります。

ただし、今回のキャンペーンはTOEICに特化しているわけではないので、TOEICのスコアアップを目指すとなると、後半はTOEIC向けのレッスンを行う必要があります。

■中長期留学中や仕上げにマカティでオトナ留学

留学で成長した英語を実際の街中で使ってみるため、中長期の留学中や仕上げに都市部のマカティで留学することも可能です。
マカティでは一般の英語が堪能なフィリピン人と触れ合う機会も多く、実際にどれだけ英語が通じるかの効果を実感できます。

合宿スタイルで留学したあとは、ホテルやコンドミニアムにステイしてストレスフリーなオトナ留学も可能です。

関連サイト:
オトナ留学

 

お問い合わせはコチラ

お問い合わせの写真