ホーム > 新着情報 > 【オトナ留学パッケージ】コンビネーションで10%オフ!+入学金無料

新着情報

【オトナ留学パッケージ】コンビネーションで10%オフ!+入学金無料

2018/12/26 更新

オトナ留学コンビネーション

マニラ郊外の本校で留学+マカティでオトナ留学のコンビネーションのご利用の方は基本料金が10%オフになります

参考記事:オトナ留学

本校で留学後に、都市部のマカティで日本に帰る前により実戦の多いマカティで勉強を継続。
マカティでのオトナ留学は自由時間が多いので街に出てリアルな英会話を使い実戦練習を行います。
都市部では英語が堪能な一般のフィリピン人と触れ合う機会も多く、実際にどれだけ英語が通じるかの効果を実感できます。
マカティではコンドミニアムで一人暮らしをするので、海外で一人暮らし体験もできます。

もちろんオトナ留学をしてから合宿でしっかりと留学する逆のパターンも可能です。

留学後に海外就職を考えている方も、こちらのマカティで留学をしながらお仕事を探すのも可能です。
マカティでは日系企業も多く、当校の提携先の日経人材紹介会社ネオキャリアグループのREERACOENも近くコンタクトが取りやすく面接などもし易いです。

参考記事:就職サポート

モデルプラン

合宿6週間+オトナ留学2週間 合計8週間
①集中コース、一人部屋Aで6週間(コース料金は288,000円)
28,800円割引

②オトナ留学2週間(44,640ペソ)
4,460ペソ割引(約10,000円)

③入学金15,000円無料

28,800+約10,000円+15,000円 = 約53,800円お得となります。

合宿10週間+オトナ留学2週間 合計12週間
①集中コース、一人部屋Aで10週間(コース料金は480,000円)
48,000円割引

②オトナ留学2週間(44,640ペソ)
4,460ペソ割引(約10,000円)

③入学金15,000円無料

48,000+約10,000円+15,000円 = 約73,000円お得となります。

※各種割引・キャンペーン・プロモの併用はできません。

オトナ留学 体験談

b.E.Campは成長に合わせて何回も通い直せる学校!

お名前 : Chisatoさん(女性) 職業/年齢 : フリーランス美容師/20代 留学期間 : 4週間 一年間のオーストラリアへの
ワーキングホリデー経験がありましたが、日本で就業後しばらくして自分の英語力の衰えを感じ、短期留学を決意しました。…続きはこちら

マニラ(マカティ)のおしゃれなコンドミアムに滞在しながら勉強とバケーションを両立することができた!
30代・Soichiさんの2週間

お名前 : Soichiさん 職業/年齢 : 会社員/30代 留学期間 : 2週間 ヒアリングを改善するためb.E.Campへ 以前2週間セブのQQイングリッシュに留学して…続きはこちら

以前全くわからなかったリスニング教材がわかるように!カナダ留学とフィリピン留学(マカティ留学)の違い
20代・Meiさんの4週間

お名前 : Meiさん(女性) 職業/年齢 : 舞台女優/20代 留学期間 : 4週間 アメリカで留学するために英語を勉強していました。初めに行ったのはカナダ留学、6週間です。カナダの講師たちは全員教育熱心だったのですが、…続きはこちら

⭐️ライン相談でレッスン特典⭐️

オトナ留学パッケージプランでラインに登録し、無料相談を受けて留学される方は、留学前のオンラインレッスンか留学後のレッスンが5レッスン特典で受けれます。
ぜひご利用くださいませ。

▼Line Add Friendsをクリックして追加してください。

またはQRコードを読み込んで下さい⭐️
ラインQR

⭐️フィリピン留学のメリット⭐️

日本から一番近い英語圏。
GDP成長率は6%以上と経済成長著しく若くパワーのある国です。
それを肌で感じるのも良い経験、刺激になりますよ⭐️

距離も近く、チケットも安いフィリピン❤️
欧米留学との比較はコチラ

英語力を高める為に、フィリピン留学開始前に

・現状の英語レベルと今までの英語歴、英語レベルチェック
・ストロングポイント、ウイークポイントの洗い出し
・英語の勉強目的と目標チェック&明確化
・留学の目的と目標チェック&明確化

上記のチェックから何処に絞って勉強するかを導きだします。
単語なのか、文法なのか、発音なのか、対人能力、コミニュケーション能力なのか。
または、しゃべるための雑学UPなのか etc。

英語なんて全く勉強したことない!話したこともない!
って人でも、事前準備をちゃんとすると効果が大きく変わります。
逆を言うと、準備がしっかりできていないと効果も低くなります。
自分のレベルに合った文法本や単語本でしっかりと予習しておきましょう。
時間がないのであれば、せめて本だけでも購入しましょう。
その際は人が勧める本よりも、その人がしっかりと自分のレベルを判断して勧めてくれる本を用意しましょう。
わからない場合はベーシックイングリッシュキャンプではカウンセリングしますのでお問い合わせ下さい。

英語初心者でも海外慣れしていない方でもしっかりとフォローしますのでご安心下さい。

お問い合わせはコチラ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:+63-2-887-1863

年中無休 受付時間 10:00 ~ 19:00