ホーム > 新着情報 > 年末年始 祝日料金返金&冬休みキャンペーン

新着情報

年末年始 祝日料金返金&冬休みキャンペーン

2018/11/04 更新

2018年も残り2ヶ月ほどになってきましたね。年末年始のご予定を考えている方も多いのでは?

そこで、ベーシックイングリッシュキャンプは

  • ①年末年始を挟んでフィリピン留学される方向けキャンペーン
  • ②冬休みを利用したキャンペーン

をしちゃいます!

①祝日料金返金キャンペーン

ベーシックイングリッシュキャンプは年末年始を挟んでフィリピン留学される方に祝日分料金を返金しちゃいます!

「年末年始は休日が多くてもったいないな〜」と言う声をお聞きしますので、その休日分は還元させていただきます!

フィリピンは12/24,25のクリスマスとクリスマスイブが祝日です。年末年始は大晦日と元旦が祝日となるので、その時期に留学していると合計4日間祝日でレッスンが受けれません。

ただフィリピンに留学に来ていただいたのに、損した思いはして欲しくないので、祝日分は還元しちゃいます!

11-12月に入校し、年末年始を挟んだ留学の方は祝日分の料金を日割りで計算して還元します。その返金分で追加レッスンをしたり、連休中にフィリピン国内旅行を楽しむことができます。

休日の間にしっかりとインプットをして、レッスン時に英語のアウトプットして練習量を増やすようにして効率よく勉強しましょう。

逆に、そこはしっかりとアウトプットをする日と決めて勉強するのもオススメです。1日12時間は勉強できます。

例 :
集中コース、一人部屋Aで4週間、クリスマス、年末年始を挟んで留学した場合(コース料金は192,000円)。

クリスマス(12/24・25)、年末年始(12/31、1/1)の祝日分4日間を返金。
192,000÷28日=6,857円 × 4日間 = 27,428円返金となります。
※各種割引・キャンペーン・プロモの併用はできません。

料金表はこちら

②1週間の冬休み短期留学

年末年始の冬休み、学生さんや家族旅行の一環として特別価格でお試し留学も受け付けています

  • ①マンツーマン1日4レッスンコース
    50,000円(通常約65,000円)
  • ②マンツーマン1日6レッスンコース
    55,000円(通常70,000円)
  • ※ピックアップ料金別(2,500ペソ)

スケジュール例

12/23(日)か24(月)に入校
25日(火)オリエンテーション、ローカル体験
26日(水)マンツーマン4or6レッスン、グループクラス2レッスン(参加自由)
27日(木)マンツーマン4or6レッスン、グループクラス2レッスン(参加自由)
28日(金)マンツーマン4or6レッスン、グループクラス2レッスン(参加自由)
29日(土)卒業

12/30(日)か12/31(月)入校も可能です。(上記と同様のスケジュールとなります)

お問い合わせ

フィリピンで唯一の英語初心者専門の英会話スクールBasic English Camp(ビーイーキャンプ)

自らも英語初心者だった学長が運営

英語初心者だった学長Naokiが運営。

アジアをバックパックした後に

英語で未来の可能性を広げる

を理念にフィリピンで唯一の英語初心者のための語学学校Basic English Camp(ビーイーキャンプ)を設立。

参考記事:学長・伊藤直樹の紹介

スピーキングに特化したカリキュラムで知っている英語から使える英語を念頭に置いたメソッドで英語力を伸ばしていきます。

参考記事:カリキュラム

フィリピンの経済地マニラ近郊にある小規模でアットホームな雰囲気

school-in-the-philippines

学校の場所はフィリピンの経済地・マニラに隣接した州にあり、小規模でアットホームな雰囲気がある学校です。

小規模な学校でこその生徒様ひとりひとりへのきめ細やかで柔軟なサービスを提供します。

参考記事:フィリピン留学において英語初心者なら日本人経営の語学学校がおすすめ!

お問い合わせ

フィリピンのクリスマスと年末年始

b.e.camp-christmas

フィリピンのクリスマスは大きなツリーが飾られたり、みんなでパーティーしたり飲み会をしたりします。
また、12/31の年越しの花火は一見の価値があります!そこら中で花火が上がって面白いですよ🎇

たまには異国でクリスマス、年末年始を体験してみるのはいかがでしょうか?

参考記事:【2017年の最終日】フィリピンで大晦日を過ごしてみた

さあ、2018年も後わずか!!悔いのないよう過ごしましょう!!

お問い合わせはコチラよりお願いいたします。