ホーム > 新着情報 > 【2018年新春キャンペーン その1!】航空チケット代無料で留学!(限定3名様)

新着情報

【2018年新春キャンペーン その1!】航空チケット代無料で留学!(限定3名様)

2017/12/21 更新

2018年チケット無料当選者3倍キャンペーン

ライン 抽選 Bigチャンス
ビーイーキャンプでは希望者がフィリピン留学しやすいように毎月1名様にフィリピンまでの航空券代を無料にするキャンペーンを実施しています。

それが2018年1月1日は新春キャンペーンということで当選者が3倍になります!!

通常のチケット無料キャンペーン

応募方法


①LINEでともだちになる

②当選後、ビーイーキャンプに申し込み、問い合わせ時に抽選に当選した画面画像を伝える

③現地到着後に当選画面の表示、航空券の領収書の提出をして下さい。(必須)

現地にて現金ペソでお支払い致します。

▼Line Add Friendsをクリックして追加してください。

またはQRコードを読み込んで下さい⭐️
ラインQR

⭐適用条件⭐

・コース
基本コースまたは集中コース

・期間
4週間以上フィリピン留学していただける方

・部屋の種類
一人部屋でフィリピン留学してくれる方

・航空会社
セブパシフィックまたはジェットスターで上限5万円まで

・期間
1〜2月
6〜7月
10〜12月

・使用期限
当選から半年間

お友達と一緒に抽選にトライして、一人が当たったら山分けするのも可能です。
当選したけど、日程調整できないと言う時は権利を譲るのも可能です。
その際は前もってご連絡下さい。

⭐️チケット代(3〜5万円)が浮いてできること⭐️

■フィリピン留学にあてる

①土曜日に前泊して、日曜日に疲れを取り、現場の雰囲気を確認、
フィリピンに慣れて月曜日から良いスタートを切る
前泊した時のメリット・デメリットはコチラ

②浮いた分で追加クラスを取る
土日にレッスンを取るのも効果的

③1週間留学期間を延ばす
これが一番効果は高い

■アジア圏へ旅行

思い切って、マレーシアやシンガポールなどの近所の英語圏にぷらっと遊びに行くのもアリです。
マニラからなら往復で10000円位で行ける時もあります。
フィリピン留学中に3連休など挟んでいたら、外で英語を使って来るのもモチベーションが上がるので効果的です。

■普通にキープしておく

普通にキープしておく
フィリピン留学後の生活資金にする人、オーストラリアやカナダへのワーキングホリデーへの資金にする方もいます。

使い方はいろいろありますが、英語力UPの為にご利用下さい。

⭐️フィリピン留学のメリット⭐️

日本から一番近い英語圏。
GDP成長率は6%以上と経済成長著しく若くパワーのある国です。
それを肌で感じるのも良い経験、刺激になりますよ⭐️

距離も近く、チケットも安いフィリピン❤️
欧米留学との比較はコチラ

英語力を高める為に、フィリピン留学開始前に

・現状の英語レベルと今までの英語歴、英語レベルチェック
・ストロングポイント、ウイークポイントの洗い出し
・英語の勉強目的と目標チェック&明確化
・留学の目的と目標チェック&明確化

上記のチェックから何処に絞って勉強するかを導きだします。
単語なのか、文法なのか、発音なのか、対人能力、コミニュケーション能力なのか。
または、しゃべるための雑学UPなのか etc。

英語なんて全く勉強したことない!話したこともない!
って人でも、事前準備をちゃんとすると効果が大きく変わります。
逆を言うと、準備がしっかりできていないと効果も低くなります。
自分のレベルに合った文法本や単語本でしっかりと予習しておきましょう。
時間がないのであれば、せめて本だけでも購入しましょう。
その際は人が勧める本よりも、その人がしっかりと自分のレベルを判断して勧めてくれる本を用意しましょう。
わからなかったベーシックイングリッシュキャンプではカウンセリングしますのでお問い合わせ下さい。

英語初心者でも海外慣れしていない方でもしっかりとフォローしますのでご安心下さい。

お問い合わせはコチラ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:+63-2-887-1863

年中無休 受付時間 10:00 ~ 19:00