ホーム > 新着情報 > 【体験談】費用対効果の高い BECAMP!! HAPPYさん 30代 医療職 

新着情報

【体験談】費用対効果の高い BECAMP!! HAPPYさん 30代 医療職 

2017/10/10 更新

ハルカさん用写真
■動機、きっかけ

将来英語が必要になるから。今まで机上の英語の勉強しかしてこなかったので、英語をツールとして使いこなし、友人を増やしたいと思ったから。

 

■留学前の英語力と今の英語力

英語力としては約1週間の留学だったので変わってはいないが、使える英語の勉強の仕方が分かった。英語を話すことに対しての抵抗がなくなった。

 

■レッスン

1対1で丁寧に教えて頂き、分かるまでひたすら繰り返し教えて下さった。教科書をただ読むだけではなく、少しずつ名詞や動詞を変化させてレッスンをして頂き、定着率が日本で独学するよりも明らかに良い。先生も皆明るく、楽しくレッスンをしてくれるので、飽きることがない。特に、リピコレで質問と応答を教科書を見ずに繰り返すことで、アウトプット量がとても多く、英会話基礎力が付くと感じた。

 

■休日の過ごし方

休日もレッスンを入れて頂いたため、日中遊ぶ機会はなかったが、夜はトライセクルを使用して夜ご飯を食べに行ったり、飲みに行きリフレッシュできた。

 

■周囲の環境、生活

学校での生活はとても快適で、勉強するのにとても良い環境だった。周りの生徒さんも皆勉強をしているので、切磋琢磨できる。
学校周辺には徒歩圏内にコンビニや食事を出来る場所もあり、不自由はなかった。

 

■今後留学を考えておられる方へ

BECAMPの留学でフィリピンに対する、英会話に対する考え方がきっと大きく変わります!思い立ったら即行動を‼BECAMPに留学して損は絶対にないと思います!