ホーム > 新着情報 > 【新サービス】携帯からでも気軽に勉強ができる動画サービス!

新着情報

【新サービス】携帯からでも気軽に勉強ができる動画サービス!

2016/04/07 更新

月額2,499円が今なら初月半額の1,250円!!

さらに!!

先着1名様初月分(2,499円)無料にてご提供させて頂きます。早いもの勝ちです!

まだ動画が10本のみのため、4月中にお申し込み頂けた方は月額2,499円が初月半額の1,250円にてご提供させて頂きます。

もちろん新規動画を随時アップデートしていきます。

b.E.Campの動画サービス(Basic English Training )ですが、どういったサービスかと言うと、パソコンや携帯電話から気軽に英語の勉強ができてしまう動画サービスです。
もちろん動画サービスなので好きな時間練習をやりたいだけできます。

社会人の方で忙しくて中々勉強する時間が取れない方にも、隙間時間を使って勉強する事ができるのでお勧めです。

コンテンツ内容は以下のような動画配信を予定しています。

1.発音トレーニング
シラブル×リエゾン×リンキングで伝わる英語
シラブル(syllable)とは、日本語でいう音節のことです。日本人はこのシラブルが英語を話す際にできていない事が多いので、シラブル通りに英語が言えるようになると相手に伝わりやすくなり、リスニングにも効果が出てきます。
リエゾン(liaison)とは、英語ネイティブが常時使う様々な「テクニック」のことです。
リンキング(linking)とは、ふたつの単語を繋げて一つの単語として発音することです。
練習する事により発音の向上はもちろんですが、リスニングの向上も図れます。

2.会話形式トレーニング
会話形式であなたもしっかりアウトプット
英会話のキャッチボール
動画の中で先生と会話のキャッチボールの練習ができ、色々な会話表現も学べます。

3.イディオムトレーンング
ネイティブが実際に使うイディオムをモノにする
イディオム(Idiom)とは、単語と単語がくっつくことで、本来それぞれの単語が持つ意味とは違う意味を持つようになった句の事です。
例えば『piece of cake』が『朝飯前』という意味になったりなど、知らないと意味がわからない事も多いです。

4.ソングトレーニング
洋楽で楽しくトレーニング!
みんなが知っている歌を使って英語の練習ができます!
英語の歌も歌えるようになり、カラオケでも披露できちゃいます。

5.日本人クラス
英語の気持ちを受け止める!使える英文法をハートでゲット
日本語での説明なので、初級者の方にはお勧めです。

単語セミナー動画
単語で基礎体力をつけるトレーニング
正しい方法と適度な単語筋トレーニング

さらに!
動画・音声で発音矯正、日記添削サービスが付きます!(週1回)

お問い合わせはこちら
※お問い合せ内容に動画サービスのお申込みと記入お願いします。