ホーム > 新着情報 > 日本人講師授業 イメージ動画 アップしました!  

新着情報

日本人講師授業 イメージ動画 アップしました!  

2016/01/21 更新

日本人講師の授業動画をYoutubeにアップしました。「授業がこんな感じなんだ〜」とイメージして頂ければ幸いです。


動画は『フォニックス』に基づいて発音の仕方を喋っています。

英語の発音には『フォニックス』と言うルールがあります。フォニックスは『英語の文字と音のルール』です。その基礎をこちらのクラスで学びます。発音の基礎の基礎と言う感じです。

英語圏の多くの子どもたちもフォニックスを学び、『文字と音のルール』を学びます。日本人はそのルールを学んでいないので発音がとても苦手です。

このルールを学び、練習することによって、発音の習得スピードを上げることができます。フォニックスを学ぶと、リスニングやスペリングも強くなるという効果もあります。

英語をある程度勉強してからフォニックスを学んだ方は、「こんな良い物があったのか!」「何でこんな良い物をしらなかったんだ」、「日本の学校でもコレを教えれば良いのに」と仰ります。

その後、フォニックス→リエゾン→ネイティブスピーカーリスニング→ディクテーションのコンボで発音、リスニングの成長スピードを高めます。

フィリピン留学で日本人講師がレギュラーで毎日授業があるのは、英語初心者の方には非常に効果的です。

参考記事:b.E.Campのレッスン・カリキュラム

ナオキクラス効果