ホーム > 新着情報 > 【インターン募集!!】初心者専門の英会話学校b.E.Camp

新着情報

【インターン募集!!】初心者専門の英会話学校b.E.Camp

2019/09/17 更新

インターン募集

フィリピン留学・初心者専門の英会話語学学校b.E.Campでは学校の運営を手伝ってくれるインターンを募集します。

フィリピンで英語力を伸ばしながら、語学学校のお手伝いをしてみたい方は是非ご応募ください。
インターンはもちろん大変な部分もありますが、今まで日本で会えなかったような人に会う機会があったり、やった事のない事も経験ができてやりがいはあります。
希望者で意欲、能力が十分な方は、社員登用も可能です。

問い合わせ・お申し込みはこちら

インターンの待遇

  1. ・1日3時間レッスン(マンツーマン2コマ、グループクラス1コマ)
    ※月曜日は新生徒受け入れ対応のためレッスンが受けれない場合があります。
    (月曜に受講できなかったレッスンは他の日に受講可能)
  2. ・滞在費無料(他のスタッフとの相部屋)
  3. ・食事(土曜夜、日曜祝日無し。頑張りによって土日も食事有り)
  4. ・スタッフ期間中の観光ビザ取得費用

※業務に必要な事情がある場合を除き、一般学生と同様の校則有り
※9ヶ月間以上できる方は、TOEIC試験を無料で受けれます
※渡航費用、SSP申請費用、Icard申請費用、海外旅行保険の費用はご本人負担となります

まったく英語が喋れない、フィリピンに慣れていない方は、
通常の生徒を1ヶ月してからインターンスタッフをして頂きます。
その場合の留学費用は50%オフとさせて頂きます。
(インターンスタッフ終了時に半額分返金)

インターンの応募資格

  1. ・フィリピンに6ヶ月以上滞在が可能な方
  2. ・チャレンジ精神、やる気のある方
  3. ・ブログ、SNS運営が得意な方
  4. ・ワードやエクセルなどのパソコン基本操作ができる方
  5. ・20〜35歳、性別は問いません
  6. ・簡単なコミニュケーションが英語で取れる方

チャレンジ熱烈歓迎

インターンの方に手伝ってほしいこと

  1. ・学生サポート(学生への案内・相談・ピックアップ)
  2. ・学校主催イベントへの参加
  3. ・その他学校業務の補助、SNS、ブログ作成
  4. ・講師トレーニングのヘルプ
  5. ・マーケティング業務 など

お仕事は基本は月曜日〜金曜日ですが、ピックアップや生徒対応が入る時は土日も対応となります。

人によってできる事、できない事があります。そこはこちらで適性を見て長所、スキルを活かせる仕事をして頂きますのでご安心下さい。
パッションと責任感があればどれも問題なくできる仕事ばかりでし、根性も付きます。

普段は出会えない方と出会えたり、フィリピンや海外で仕事をしたい人には、インターン終了時にお仕事の紹介もできます。

お申込みはこちら
お問い合わせ

お問い合わせ内容に『インターンのお問い合わせ』と記述お願いします。

また、当校と関係のあるマニラの不動産会社などのお仕事もご紹介できます⭐️

フィリピンで就職を考えている方にお仕事のご紹介もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

フィリピンで就職サポートはこちら