ホーム > 新着情報 > 友達と一緒に英語留学でダイビングライセンス無料でGET!

新着情報

友達と一緒に英語留学でダイビングライセンス無料でGET!

2017/05/12 更新

初めての海外長期滞在で胸は不安でいっぱい。なかなか一歩前に踏み出せない。

このような悩みを持っていませんか?

でも一緒に気持ちを分かち合える友達がいたら安心ですよね。

 

そこでベーシックイングリッシュキャンプでは6月から7月の間にお友達と一緒に入校された方にだけ特別!なんとダイビングのライセンス取得に必要な費用を全額負担します!

友達が忙しくて一人で留学を希望されている方もご安心ください。特別パッケージをご用意しました。

1638001945_6d2fc78977
その名も、留学にライセンス‼︎︎⁇ 友達と一緒にお得に留学しちゃおうキャンペーンです。

 

〔6月〜7月入校者限定〕

◎2人以上で4週間以上の留学申し込みでライセンス取得に必要な費用を全額負担
◎1人での参加の場合8週間以上の留学で全額負担(4週間の場合半額)
ライセンス取得費用:14800ペソが無料

※妊婦の方は不可
※呼吸系の疾患、耳鼻の疾患、神経や精神の疾患などの持病をお持ちで
心配な方は事前に担当の医師に確認されることをお勧めします。
※一人部屋で基本コースか集中コース
※お友達同士の場合は一人部屋でも同じユニットで部屋が別となります
※現地までは当校スタッフが同行します
※海の家までの送迎・宿泊・食事代は別途必要

【ダイビング後の飛行機搭乗について】
ダイビング終了後、同日に飛行機への搭乗はできません。
気圧の関係で身体に悪影響を及ぼす可能性がある為、最低でも18時間以上間隔をあける必要があります。

14329867_1272680249417583_566490798061394158_n

 

《魅力》

海が綺麗
日本よりも海が綺麗で、数多くの魚を水中で見ることができます。

無理のない日程設定
学校が休みの土日にライセンス取得が可能なため限られた時間を有効活用できます。

現地在中日本人による安心安全サポート
英語に不慣れな方も安心してください。日本人スタッフによる丁寧な指導のもと講習を受けることが可能です。

しかし、ここはフィリピン!他のスタッフとの会話は英語になります。授業で習った英語を使ういい実践練習の場になりますよ◎

 

Underwater Photographer scuba dives at Anemone City, Red Sea

 

 

お申し込み方法;下のお問い合わせボタンをクリックし、お問い合わせ内容に「ライセンス無料プラン」とご記入下さい。詳細をお送り致します。
問い合わせ

お友達同士でライセンス無料は7月までに入校の方限定ですが、8月以降でも8週間以上留学できる方は毎月1名までライセンス取得費用は無料なのでお気軽にお問い合わせくださいね!

 

ラインからもお気軽に相談できます♪

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3qr-2 Add Friend