フィリピン留学はビーイーキャンプ > 新着情報 > 未分類 > 【毎月1名限定】チケット代0円キャンペーン! 

新着情報

【毎月1名限定】チケット代0円キャンペーン! 

2016/02/03 更新

毎月一名様に

なんと!!

 

フィリピン留学する際の飛行機チケット代が0円!の権利が抽選で当たります!Σ(・□・;)


※セブパシフィックまたはジェットスターで上限5万円まで
※繁忙期 3〜4月、8〜9月は除く
※使用期限 当選から半年

☆条件
基本または集中コースで4週間以上、一人部屋で留学してくれる方
申し込み、問い合わせ時に抽選に当選した画面画像を伝える
実際に、フィリピン留学して現地到着後に当選画面の表示、航空券の領収書の提出が必要です。
現地にて現金ペソでお支払い致します。

お友達と一緒に抽選にトライして、一人が当たったら山分けするのも可能です。
当選したけど、日程調整できないと言う時は権利を譲るのも可能です。
その際は前もってご連絡下さい。

 

毎月1名様限定!エア代無料で留学できる特別オファーの応募は下のLine Add Friendsをクリックして追加してください。
毎月1日のお昼12時に抽選のご案内をします。
Add Friend  ↑ここをクリック♪

チケット代が当選し、還元された分でレッスンを増やしたり、フィリピン留学期間を延ばすのも良し。
シンガポールやマレーシアに行って英語を使ってから日本に帰国、フィリピン留学後にオーストラリアやカナダにワーキングホリデーに行く為の資金に充てるなど使い道は多々あります。
英語力UPの為に役立てて頂けたら幸いです☆

フィリピン留学が決まる前、決まった後もしっかりと留学に向けて、大きな成果を出せるようにカウンセリングや戦略を一緒に練らさせて頂きますのでご安心下さいー!

  1. フィリピン留学前に、
  2. ・今までの英語歴、英語レベルチェック
  3. ・ストロングポイント、ウイークポイントの洗い出し
  4. ・英語の勉強目的と目標チェック&明確化
  5. ・留学の目的と目標チェック&明確化

上記のチェックから何処に絞って勉強するかを導きだします。
単語なのか、文法なのか、発音なのか、対人能力、コミニュケーション能力なのか。
または、しゃべるための雑学UPなのか etc。

全然英語歴なし!勉強したことない!
って人でも、準備をしっかりしてくると効果が大きく変わります。
厳しい話、準備しなくてはダメです。

学長のNAOKIが初めてフィリピンを留学した時は全く勉強せずにフィリピンに来て、そこからメチャメチャ英単語を勉強し非常に労力と時間を費やしました。
少しでも日本にいるうちに勉強して、一つでも多くの英単語を覚えておけばよかったと後悔していました(笑)
ただ、フィリピン留学される生徒様の実に80%以上がもっと勉強して来ればよかった〜(涙)と言います。

フィリピン留学は日本にいるうちから始まっています。
日本にいる間に何を勉強するかもしっかりとアドバイスしますのでご安心を。

どうしてもできない、自分はダメだ……
という方は、学長NAOKIの単語セミナー・単語キャンプを受講されるのをお勧め致します。
(満足度100%の単語セミナー・単語キャンプはこちら
単語
自分自身が英語を思えるのに苦労したので、その経験を踏まえ、英単語の覚え方、勉強法、コツを知れます。
これがなかなか理にかなっていて効果絶大です。

単語を覚えるのももちろんですが、何より根性が付きます。
やりきったあとの自分を誇りに思えます。

パッション、根性を上手く勉強に利用しましょう。

学長 伊藤直樹についてはこちら⬇️

 

 

Basic English Campではフィリピン留学で英語を学びたい方を応援します!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:+63-2-887-1863

年中無休 受付時間 10:00 ~ 19:00