ホーム > 新着情報 > 【1名限定】ダイビングライセンスを無料でGET

新着情報

【1名限定】ダイビングライセンスを無料でGET

2016/01/26 更新

ダイビング ダイビング

フィリピン初心者専門英語学校のBasic English Campです!

知ってる方も多いかもしれませんが、フィリピンってダイビングやシュノーケリングなど有名なんです。

ダイビングのライセンス取りにフィリピンに来たりする人も多いです。
フィリピンに留学時、英語学校で働いてる時もライセンスを取りに来たという方も多かったです。

そこで、今回ダイビングに興味のある方必見のご案内です!

なんと!!

Basic English Campに留学してくれた方、毎月先着1名限定でダイビングのライセンス取得の費用の一部または全額負担(約5万円相当)させて頂きます。

しかも!!!

費用の中には、マニラ往復送迎、ご宿泊、お食事、入場料、 器材レンタル、認定書発行費用を含みます!

参加条件
・基本か集中コースで4週間留学してくれる方 自己負担1万円でライセンス取得!
・基本か集中コースで8週間以上留学してくれる方 ライセンス代は学校で全額負担!
・12歳以上の方

※妊婦の方は不可
※呼吸系の疾患、耳鼻の疾患、神経や精神の疾患などの持病をお持ちで
心配な方は事前に担当の医師に確認されることをお勧めします。

※ダイビング後の飛行機搭乗について
ダイビング終了後、同日に飛行機への搭乗はできません。
気圧の関係で身体に悪影響を及ぼす可能性がある為、最低でも18時間以上間隔をあける必要があります。

ここが魅力!
①学校が休みの土日にライセンスが取れる!

1泊2日の講習なので、土日で取れてしまうため平日の授業を休む必要がないです。

②現地日本人スタッフの方が対応!
英語がまだ苦手な方でも安心です。

1名限定の定員に達してしまった場合でも、安くダイビングのライセンスを取得できるのでお気軽にお尋ねください。

すぐにダイビングの資格はいいやという方には、体験ダイビングもできます。
他にも、シュノーケリング、釣り、無人島ツアーなど。

お問い合わせはこちらから
スクリーンショット 2016-01-04 9.13.21
お問い合わせ内容に「ダイビング留学」とご記入下さい☆